近づいてよ 射程距離まで

つらつら綴る 大好きなあなたへのお手紙です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

そこに渋谷すばるはいなかった

こんばんは、麦です。 「関ジャニ∞のすばるくんにバイバイしよう」 そんな思いを胸に参戦したGR8ESTツアー。大阪金日の2日間に入って感じたことを全部残せたらいいな、と。そんな記事です。 その前に、以前こんな記事を書いてまして。 テレ東音楽祭を見まし…

すばるくんと最後の1週間【月〜木】

おはようございます、麦です。 嫌だ嫌だと思うわたしの気持ちを無視して、ついに最後の時が来ちゃいました。どうしても受け入れられないまま過ごした1週間。苦しいことの方が多かったけど、思ったことはちゃんと残しておきたいので、振り返ろうと思います。 …

テレ東音楽祭を見ました

こんばんは、麦です。 暗い記事を書くのはこれで最後にします。という前置きをあらかじめして、重たいブログを書こうと思います。嘘です、7月14日辺りにきっと最後の真っ黒記事を更新します。 本日6月27日、“渋谷すばる最後のテレ東”となるテレ東音楽祭が放…

ひと月が経ちました

悲しくて悲しくて一生忘れられない4月15日からちょうど1ヶ月が経ちましたね。 自担の突然の退所報告から始まってこの1ヶ月、色んなことがありました。1ヶ月もすれば心の整理がついてるはずだったんだけど……どうなんだろう。微妙なところかな。 次々とすばる…

これからのことを考えました

4月19日らしい、今日。4月15日で時間が止まってるから今日が何曜日かも何日かもあんまり分かってないです(就活生) 4日経ったんですね、嫌だな嫌だなって思うのに時間が経つのが早くて気付けばすばるくんの色んな最後までのカウントダウンが勝手に始まってま…

すばるくんへの今の気持ち

今日という日をわたしは一生忘れないと思います。わたしにとって一番苦しい日になりました。一番悲しい日になりました。一番泣いた日にもなりました。 今からわたしが書くことはきっと全部支離滅裂で、すばるくんのことだけを想って書くから他メンバーのこと…

JAM円盤について語りたい 【本編①】

おはようございます!麦です! 就活解禁しましたね〜、わたしは解禁初日からインフルエンザでぶっ倒れたのであんまり予定通りに就活進んでないです。可哀想。 まあそんな気持ちも吹っ飛ばしてくれる代物がこの度ついに発売されました。そうですJAM円盤。 こ…

世界一素敵なあなたの世界一素敵なところ36個

こんにちは、麦です。お久しぶりです。 なんとなーく飽きてたはてブロをまたちょくちょく更新したい気分になってるからこれからまたよろしくお願い致します。 で、それにあたってすばるくんの36歳を祝うためだけに開設したブログの記事こっちに移してこよう…