近づいてよ 射程距離まで

つらつら綴る 大好きなあなたへのお手紙です。

関ジャニ’s エイターテイメントについて語りたい【本編①】

きましたね、フラゲ日!待ち続けてました!

ちょうど大学の授業が午前までだったので昼から一切の予定を入れずに引きこもり、見させていだきましたエイタメBD。

ツブサニコイのすばるくんがすごい」という噂を聞いたので今回はBDにしました。妹がDVDの方買ったからまた帰省した時に見せてもらう~~

 

早速!感想を!殴り書いていきます!

わたし的今ライブのMVPは渋谷すばるさんと大倉忠義さんだと思っているので感想が非常に偏っています。許して欲しい。

後、とにかく語彙力がないので同じことしか言いません。許して欲しい。

更に、エイターになった時期が時期なのでほとんど情報がない状態で見てます。そこを込みで読んでほしい。

 

ちなみにわたしは強火ピースすばる担です。すばるくんがピースする度に喚いているのでご承知を。

 

まずはMCまでのところの感想をば~~

 

Opening

・な、何が始まった!?という感想。

・パッチ感〜。タバコが似合う錦戸亮ちゃん

ヒナちゃんの未亡人感がすごい。あとお目目がこぼれそう。

・後ろ姿ですぐ分かる。癒しのコンビ。

インテリヤクザが世界一似合うジャニーズ=横山裕

・自担だ~~!!すばるくん今回も顔面が整いすぎている。

安田さま!!今回全体通してすごく雄だったなあ。

・7人揃った時の破壊力安定にえげつない。

ヒナちゃんと日本刀合わせた人は天才。金一封を差し上げたい。

・石膏!!?????

 

NOROSHI

f:id:mgmg92:20170510162030j:image

・なんかすごい人たちが出てきた!始まる!鳥肌!

・マイクくるってするヒナちゃん!

すばるくん角度芸出してくるの早いよお…心臓に悪い……

大倉くんビジュアルが2次元すぎん!?

tornの色眼鏡なんて最高に決まってる。

大倉担生きてますか?

安田さま安田さまだ!

・何が起きた!?みまちがえじゃないですよね、すばるくん間違いなく

   ウインクしたよね!????

   5回くらい巻き戻ししました。ありがとう。GIFください。

・NOROSHIを練り歩くだけってすごく贅沢な使い方だ。

 

ブリュレ

・この衣装でブリュレ!?

・ブリュレはやっぱりダンスverが好き。

すばるくんもっとガシガシ踊ってくれないかなあ…

亮ちゃんの「苛立ってるみたいだ」の「ら」の言い方。

安田さまのウインク!

大倉忠義さんほんとにビジュアルが2次元(2回目)

・「喜んで平らげます」のヤスくんの表情〜

・「赤く染まる」でほっぺに手当てる丸ちゃん可愛い。

 

RAGE

めっちゃ優しい顔でお手振りするすばるくん。アイドルだ。

・掴み取れの時のすばるくん世界手に入れてる。

f:id:mgmg92:20170510162255j:image

丸ちゃん本当にずっとファンサしてるなあ。

・縦揺れ丸すば~~!丸ちゃんだけ一瞬相手のこと見てるとこが最高です。

・「掴み取れ」のヒナちゃん。この歌ヒナちゃんのかっこいい所ばっかだった。

・舌出す安田さま推しすぎる。

 

浮世踊リビト

・トロッコにピョンって飛び乗るヤスくん

・トロッコにもたれながら手振るすばるくん艶やか。

バンしたヨコの指が美しすぎる。

・この曲ヨコがずっと美しい。顔面が綺麗。

すばるくんちょっと歌い方抑えてるなあって思ってたら最後に熱いのキタ!

・しかしこの歌お手振り曲かあ。

 

MC1

ヤスくん熱い挨拶。何か今のところずっと雄田章大さんじゃないですか?

・はにかみ亮たん。からのめーーーーっちゃ可愛い自己紹介。可愛い何これ。

・「錦戸亮だ!」(ジャジャーン)可愛いすぎるし楽しいって言ってるの笑顔になっちゃう。

・後ろで笑ってるすばるくん。良い気まずいだ。

・「こんばんはー」の言い方。

・人気のチケット(笑)流石。

すばるくんお手手小さいの本当に可愛い。

・「ないのー」めっちゃ笑った。大倉さんのお腹の調子が良くてよかったです。

サンシャイン丸山ずるすぎる(笑)

・と思ってたら男出してくるのずるい。

・ここのカメラワークが神がかりすぎてる(笑)

f:id:mgmg92:20170510162511j:image

・この時のヨコの絶妙なお顔ね(笑)

・すぐ照れて2秒で後悔するヨコの可愛いさ。これが自軍の最年長です。

・ヨコが一番煽りが上手いと思ってます。

・待って衣装可愛いよおおお  これを着れる30代……

・ちびっこに厳しいちびっこすばるくん

ヒナちゃん顔!顔!そんなに可愛い服着てなんて顔を…

・「ファカになろうぜえ!!」ww

 

パノラマ

・腕組み。こんなに大きいふたりがこんなに可愛いの何で?怖い…

・7人で集まってるとこでお手手ギュッてしてるすばるくん最高にキュート。

・うさぎさんすばるくん

亮ちゃんって本当にイケメンだなあ。

 

T・W・L

サザエさんしてるヨコお茶目可愛い。

・手繋いでる!いいな代わって!(?)

たっちょんの「レスキュー」の言い方。

・今回2回目のヒナちゃんの変顔。

亮ちゃんのハーモニカの時のヒナちゃんの移動カワイイ。アラレちゃんかな?

・「君に」の時のお顔最高にアイドル。

f:id:mgmg92:20170510162714j:image

これ!か〜ら〜の〜?

「届いてますか?  え、アイドルすぎない!?アイドルがすぎる(?)

f:id:mgmg92:20170510163002j:image

・「TWL」のところ雄田・雄田・章ちゃんって感じだった。

・え、最後の文字のやつ可愛いすぎる本当に0代?!?

 

∞レンジャー

・ハイチュウに麺づくりって(笑)

・え、何この世界観。

じゃれてる可愛いー。言い合い小学生かよ可愛いー。

ヨコのところ一番ツボ。シュールすぎる。

・突然の外国人。どちら様?

・もしかしてヤスくん素手でお薬塗ってあげたの?聖人かよ…

・熊。パンダ。すばるくん

・いや、後ろの着ぐるみ怖すぎるわ。

松原.!ありがとうございます!

 

・お尻が可愛いよーー。

たっちょんめっちゃ痛そうなこけ方…

・この回るやつほんとに早そう。

・子供+気まずい=サイコウ。

すばるくん本当に肺活量すごいな。

 

・開幕早々オレンジワールド全開。ついてけてない(笑)

・ノンストップオレンジワールド。

・突然の暴力。

すばるくんよく「きしょい」って言うね。

・突然の暴力。(2回目)

・「噛んでないわ!」(噛んでる)

・飛んでるww怖がってるwww痛いんだwwww

すばるくんヘルメットから出てる前髪が激イケ。

ヒナ何してるの可愛い。

・「待つはへんわい」wwww

松原.の力関係(?)が大好物。「気分はどうだ?」→「いい気分だね」→「うるさい静かにしろ」(理不尽)

ヒナちゃん毎回死んじゃう演出もういらない…ちょっと辛い…

・「いや、さっきさっき」×2 可愛いかったあ。

・「成功してるう!」(してない(笑))

 

・狩(仮)だ!

・わたしが好きすぎる世界観なんですが、これ。

・マスクとる時の丸ちゃんの手の動きが艶やか。

f:id:mgmg92:20170510163255j:image

ここです。うまく撮れなかったんだけどここの前の動きが特に艶やか。

・心の声、岡崎体育さんの思い出した。(岡崎体育さんといえば「えげつない」、楽しみすぎますよね。)

・いい世界観からの丸ちゃんワールド。

 

」。なるほど。

・韓国料理のせいにしない!!!(笑)

・突然のすば心臓に悪い。チュー!??

・「いいところだったのに」←!?「バレちゃう」←!?

 

王様クリニック

・上ダボダボ下ピタッの衣装良さしか感じない。

・ステップ軽快すぎる見蕩れる。

・「やってらんない」の時の足の動きエロい。

・しかしほんっとに足長いし細い。

・ペンライト1面紫だ!すごい!

 

 The Light

・麦の中ではロングコートが一番似合うのは丸ちゃんです。

 ・この2人はTHE☆アイドル。

は特別だなって改めて思わされた。空気感が神秘的だもん。

・「届くはずだから」の丸ちゃんの手の動き。

ヤスのダンスやっぱり好きだなあ。指の先まで綺麗でかっこいい。

が並んで歩くだけで燃える。

 

罪と夏

本当にめちゃくちゃファンサする自担

・めっちゃキス飛ばしてくれる丸ちゃん愛おしい。

・「くれないか」の時のおちゃめなヤス可愛い。

・🤘🏻のヨコ。指が綺麗。

・小学生みたいなお顔で笑って歌う自担が狂おしいほど好きだ。

 

がむしゃら行進曲

すばるくんピースした!!!!!お顔の横でするピースが一番好きです!ありがとう!本当にありがとう!

f:id:mgmg92:20170510163525j:image 

・「こぶしあげ」の丸ちゃんに毎度恋する。

・いつだって全力で踊ってくれるヤスくん。

ヒナちゃんのドS投げチューだ!!!

ピース!またピースした!

f:id:mgmg92:20170510163727j:image

何この笑顔…  世界救えるやつだ!!!

・この曲いっつも丸ちゃんに一番ときめいちゃう。

 

イッツ マイ ソウル

亮ちゃんが楽しそうでニコニコしちゃう。

雄田スイッチがオンになってますよ。

・「お前らに夢中だぜぇ!」ありがとうございます!!

・本当にすばるくんアイドルすぎない?

・角度。「君」で指さしてくれるのアイドルの極み。

・誰か「しょらしょうがない」って言ったよね?(笑)

・たこ焼き帽ヤスくん可愛いすぎる!!

 

なぐりガキBEAT

・曲振りの声が可愛いすぎるんだよなあ。

・トランペットヨコちょー!!!!終わったあとのお顔。

・わいてくるたっちょん。ここ好き。

f:id:mgmg92:20170510163901j:image

いい笑顔

鹿ーー!ここの腰振り可愛いくて好きだから全身映して欲しかったちょっと寂しい。

・ちょいちょい角度芸だしてくるの本当に心臓に悪い。

 

MC2

・MCは目玉商品。←間違いない。

すばるくんがブカブカの服きてるの大好きだから衣装さんにファンレター送りたい。

大倉さんの腸はずっといじられる。(笑)

・客にすらいじられる大久保

・突然の!ヨコの嫁発言!え、何これ。

すばるくんの構図が大好きです。

最年長最年少仲良し可愛い~~~~~

 

とりあえずここまでで!長くなったし自担贔屓がすぎる!好きと可愛いを多用しすぎてる浅はかさがバレちゃう!

 

後半も早めに更新したいと思います〜。

 

Twitter始めました。ちょこちょこ呟こうと思ってるので宜しければフォローしてください。エイター友達欲しいです。