それを恋と呼ぼうよ

大体すばるくん。自担の背中を永遠に追っていたい

軽率に沼にハマった話

初めまして、麦と申します。

 

さて、今回はてなブログを開設してわたしが話したいこと。それは

関ジャニ∞

というとてつもなく深く綺麗な沼について。

 

元々中・高とジャニオタだったけど(有岡担でした)受験きっかけに徐々に離れていったわたしが!!!!舞い戻ってまいりました!!ジャニーズに!!!!担当Gを変えて!!

 

きっかけは本当に偶然だったんですけどなんせわたくし、軽率なオタクなもんでして。ズブズブとそこから沼にドボンしちゃったからまずはその経緯なんかを書いちゃおうかな、と。

 

こうして私は沼に落ちました

まず関ジャニに興味持ったきっかけを先に述べると関ジャムです。

成人式の関係で実家に帰省していたわたしは妹と一緒にダラダラとテレビを見てて。たまたまザッピングしてる時に目に入ったのが関ジャム。

 

正直トークはあんまり真面目に見ていなくて(ごめんなさい)スマホをいじりながらちょくちょくテレビに視線をうつす、みたいな舐めた態度で番組を楽しんでいた時に、それは始まった。

 

そう、ジャムセッション

 

関ジャニバンドをしてることはもちろん知ってた。しかしこの時のわたしは「関ジャニってゲスト招いて演奏できるほど上手いんやな」程度の認識。ハズカシイ。この数秒後、お前頭ハンマーでぶん殴られるからな!!!!!

 

始まったジャムセッション。この日のセッションは

 

聴いたその瞬間からしんじられないほどの鳥肌と衝撃。

まず安田章大さんが雄でした。わたしの知ってる安田章大くんは女子力の高いきゅるるんとした少年だったから…………  この時点でなんじゃこりゃ!???って感じ。

 

その後もとにかく怒涛の勢いでわたしを驚かせてくれる男達。端的に申し上げて死ぬほどかっこよかった。見終わったあと妹と「関ジャニってこんな感じやっけ!?」と言いながらとりあえず象を調べ、その日は寝るまでずっと象をエンドレスリピート。

 

そんな衝撃的な出会いから数日。関ジャニのことを忘れられないわたしはそのまま次の番組に手を出します。それがクロニクル

 

ここで、わたくし運命の人を見つけました(?)

 

こうして私は恋に落ちました

とりあえず片っ端からクロニクルを見まくる数日間。何この人たち面白すぎる………   そんな感じでどんどん番組を見ているうちにとある事実に気付いた。

 

私、渋谷すばるくんが好きかもしれない

 

気が付いたら彼を目で追っている。彼の言動で一番笑ってる。そもそも彼の顔が一番好き。

大きなきっかけがあるわけではないけれど、ストンっと綺麗に恋に落ちました。あ、とんでもなく好きだ、この人のこと。と。

その時の妹とのLINEを最近発掘した(笑)

 

f:id:mgmg92:20170504180024j:image

(この時のわたしすばるとか言ってる…今絶対言えない………) 

 

これが1月の24日です。ここから今に至るまで一切ぶれることなくすばる担。

 

この後のわたしの行動は早かった。とりあえずメルカリに登録し、片っ端からライブDVDを購入し、geoであるだけのシングル・アルバムをレンタルし、止めにFCに入会した。

このためにわたしはバイトしてたんだな、ってくらいすごい勢いで貢ぎました。怖くて計算してないけどドケチなわたしには信じられないほどの金遣い。

 

家にいる時は常に何かしらのDVDが流れているし音楽はとにかくエイトしか聴かない。そんななんとも充実した生活を3ヶ月以上続けています。人生って楽しい!関ジャニって楽しい!渋谷すばるさんって最高!!

 

個人のお仕事もどんどん決まり、供給の多すぎるエイトに一生懸命食らいついています。毎日何かしらの新しい供給があるからほんとに楽しくってしょうがない!!!!!!!!

 

とりあえず今はエイタメDVDとアルバムと夏のエイタメ(当たるか分からないけど)を生きる糧にしてます。わたしの人生をこんなにキラッキラなものにしてくれる世界一最高な7人の男達が大好きだ!好きになれて良かった!!!!