近づいてよ 射程距離まで

つらつら綴る 大好きなあなたへのお手紙です。

そこに渋谷すばるはいなかった

こんばんは、麦です。 「関ジャニ∞のすばるくんにバイバイしよう」 そんな思いを胸に参戦したGR8ESTツアー。大阪金日の2日間に入って感じたことを全部残せたらいいな、と。そんな記事です。 その前に、以前こんな記事を書いてまして。 テレ東音楽祭を見まし…

すばるくんと最後の1週間【月〜木】

おはようございます、麦です。 嫌だ嫌だと思うわたしの気持ちを無視して、ついに最後の時が来ちゃいました。どうしても受け入れられないまま過ごした1週間。苦しいことの方が多かったけど、思ったことはちゃんと残しておきたいので、振り返ろうと思います。 …

テレ東音楽祭を見ました

こんばんは、麦です。 暗い記事を書くのはこれで最後にします。という前置きをあらかじめして、重たいブログを書こうと思います。嘘です、7月14日辺りにきっと最後の真っ黒記事を更新します。 本日6月27日、“渋谷すばる最後のテレ東”となるテレ東音楽祭が放…

ひと月が経ちました

悲しくて悲しくて一生忘れられない4月15日からちょうど1ヶ月が経ちましたね。 自担の突然の退所報告から始まってこの1ヶ月、色んなことがありました。1ヶ月もすれば心の整理がついてるはずだったんだけど……どうなんだろう。微妙なところかな。 次々とすばる…

これからのことを考えました

4月19日らしい、今日。4月15日で時間が止まってるから今日が何曜日かも何日かもあんまり分かってないです(就活生) 4日経ったんですね、嫌だな嫌だなって思うのに時間が経つのが早くて気付けばすばるくんの色んな最後までのカウントダウンが勝手に始まってま…

すばるくんへの今の気持ち

今日という日をわたしは一生忘れないと思います。わたしにとって一番苦しい日になりました。一番悲しい日になりました。一番泣いた日にもなりました。 今からわたしが書くことはきっと全部支離滅裂で、すばるくんのことだけを想って書くから他メンバーのこと…

JAM円盤について語りたい 【本編①】

おはようございます!麦です! 就活解禁しましたね〜、わたしは解禁初日からインフルエンザでぶっ倒れたのであんまり予定通りに就活進んでないです。可哀想。 まあそんな気持ちも吹っ飛ばしてくれる代物がこの度ついに発売されました。そうですJAM円盤。 こ…

世界一素敵なあなたの世界一素敵なところ36個

こんにちは、麦です。お久しぶりです。 なんとなーく飽きてたはてブロをまたちょくちょく更新したい気分になってるからこれからまたよろしくお願い致します。 で、それにあたってすばるくんの36歳を祝うためだけに開設したブログの記事こっちに移してこよう…

語彙力0オタクによる「ジャム」全曲感想❷

こんばんは!麦です! 最近何人かに「なんか雰囲気変わったけど彼氏出来た?」「女っぽくなったねどうした?」と聞かれますがこれ十中八九もうすぐすばるくんに会えるから女の顔になってきてるだけですね〜~~! すばるくんは知らない間に女子力すら上げて…

語彙力0オタクによる「ジャム」全曲感想❶

こんばんは!麦です! 気付けば1ヵ月ブログ更新してなくてびっくりした!6月半分くらいしかなかったよね?ってくらい早く過ぎて驚愕(笑)色んなことがありすぎてあっという間に1週間が終わっちゃうんだよな〜 さて、関ジャニ∞の新アルバム「ジャム」発売日…

ニューアルバム「ジャム」について

おはようございます!麦です! 立て続けにあらゆる情報が出てきてあんまり処理しきれてないまま日々過ごしてるんですけど、先日のクロニクル爆弾(有岡ゲストの件)に次いで、更なる爆弾が投下されたのでこのペースでブログ更新します。 アルバム「ジャム」に…

クロニクルに有岡大貴がゲストとして来る件

こんばんは!麦です。最初の一文って毎回悩みますね。ここに結構時間かけてます。そして時間かけてるわりにしょーもないことしか書けてませんね。 次の記事はエイタメのすばるくんのこととかハダカのこととかジャムに参戦できることのどれかにしようと思って…

自Gが誇らしくてたまらないお話

本当はエイタメについてまだまだ書きたい記事があって、下書きもちょっとだけど貯めてたんですけど、それよりも先にどうしてもこのことについて書きたかった。 関ジャニ∞メトロック出演!!!! Mステを見てなかったからTLで知ったんですけど、こんなにも鳥…

関ジャニ’s エイターテイメントについて語りたい【本編②】

全開の記事アクセス3桁行って嬉しかった!あんな自己満記事を見てくれた方、ありがとうございます! それでは後半戦!いっきまーす! I to U ・狩(仮)だ!(狩(仮)大好き芸人) ・I to U!!!!このアレンジ最高だなあ。 ・丸ちゃんの優しい歌いだしきゅんっ…

関ジャニ’s エイターテイメントについて語りたい【本編①】

きましたね、フラゲ日!待ち続けてました! ちょうど大学の授業が午前までだったので昼から一切の予定を入れずに引きこもり、見させていだきましたエイタメBD。 「ツブサニコイのすばるくんがすごい」という噂を聞いたので今回はBDにしました。妹がDVDの方買…

軽率に沼にハマった話

初めまして、麦と申します。 さて、今回はてなブログを開設してわたしが話したいこと。それは 関ジャニ∞ というとてつもなく深く綺麗な沼について。 元々中・高とジャニオタだったけど(有岡担でした)受験きっかけに徐々に離れていったわたしが!!!!舞い戻…